Top > 出会い > 出会いのためにプラス思考でとらえていけるか

出会いのためにプラス思考でとらえていけるか

ワタシは、いかなる人にも出会いのチャンスが待っているという考え方が好きです。

そう聞くと、変な期待だけさせるなと思う人は必ず出て来るでしょう。

でも、少し待ってほしいのです。

そこで、間違っているのは、実は自分の方で、こういったネガティブな発想はやはりいけないのでは。

と真剣に考えて欲しいのです。

じっくり考えてみると、ここまでの自分の半生は、好きな人との付き合うことも出来ず、屈辱の人生だったということが言えるかもしれません。

それでも、その場合、これまではダメだったからといって、これからもダメだとい訳では決してないと発想を転換してみるのはいかがでしょうか。

貴方を今後待ち受けている残りの人生は、今までダメだった人ほど、実は運が貯まっていて、きっかけさえつかめば好転するものです。

ただ、そのような時に、君がチャンスを掴めるかは、あなたがプラス思考でしっかりとらえていけるかによると言えます。

これからの貴方は、今まで通りの生き方をしていきながら、つまらくて面白くない人生に耐え続けることが出来ますか。

でも、そんな人生は避けて、これまでとは、発想を少しでもプラスに変えていきながら新しい出会いをつかんでいこうと発想しますか。

静岡で出会いを

ここは心機一転して、喜びと感謝の気持ちに満ち溢れた苦労のないツイてる生き方を実践していってくださ~~~い!

出会い

関連エントリー
出会いのためにプラス思考でとらえていけるか立ち飲みバーの良さと注意点